美冨久のブログ

美冨久酒造の出来事などあることないことを日記形式で配信

近江の地酒パ酒ポート、今年もフライト!

♪夢の中を さまようように 夜をよぎり 追いかけてミッドナイトフラ~イト
Love Is The Mystery 翼ひろげて 光る海を越えるわ すこし不安よ♪ 影武者です。

唄は明菜ちゃんの「北ウィング」
ちょうどこの唄の頃、明菜ちゃんが大好きだった私は、
新婚旅行は北ウィングからロンドンに行くんだ!っと密かに思い描いていました。
海外に行くにはパスポートが要るんだということをその少しあとに知りました。。。
小学校から中学生になるころのお話。。。

そして50歳目前の今、パスポートと言えば、「パ酒ポート」になりました。
DSC_21813.jpg
今年もいよいよ始まります、近江の地酒パ酒ポート!2年目です。
去年の反省(ちょっとショボ過ぎたスタンプを集めた後の商品・・・etc)を活かして
内容は確実に良くなっております。

DSC_2184.jpg
今年はスタンプBOOKを購入した人は、こんなオリジナルのききじょこ(5勺やったかな?)がもれなくもらえます。
本屋やAmazonで買っても、本屋やAmazonではもらえません。
BOOKを持って、蔵元へ行くと1冊に1個もらえます。
DSC_2183.jpg
もちろん、蔵元でBOOKを買うとその場でききじょこ、もらえます。たぶん・・・
ミフクさん店頭では、間違いなくもらえます( ̄▽ ̄)v

DSC_2188.jpg
各蔵元の内容はさほど昨年と変わってないと思われますが、ページレイアウトは変わってます。
酒以外の記事という部分では、滋賀県としての協力も間違いなく昨年よりUP↑

各蔵元でお買い物したうえでの特典もしっかりあります。
DSC_2185.jpg
ミフクさんは1000円以上お買い上げの上、スタンプBOOKご提示のお客様には
特製マグネットバーを2個!プレゼント!!
2年続けて同じ景品にしないところがミソ。
「おやっ!?コレ見たことあるなぁ。。。(。-_-。)」と思われた方、触れずにスルーしてください。。。

DSC_2189.jpg
本当は15日から発売開始なんですが・・・
本屋さんで週刊ジャンプとかって予定日より早く売ってますよね(´・Д・)」!
そんなわけでミフクさん店頭ではスタンプBOOKを、しれ~っと明日から販売します|д゚)チラッ
1冊500円(税別)です!
この3連休、よかったらミフク店頭へお越しください。
爆暑らしいのでクーラー効かせて、雄町しております( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
  1. 2018/07/13(金) 23:17:19|
  2. what's new!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夏のと○げ工務店さん | ホーム | ドエライ雨になる前に、行ってきました社員旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamahai.blog121.fc2.com/tb.php/856-e6e75ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美冨久酒造4代目蔵元の影武者

Author:美冨久酒造4代目蔵元の影武者
美冨久酒造のあられもない姿を日記風に記したブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる