美冨久のブログ

美冨久酒造の出来事などあることないことを日記形式で配信

きき酒会の報告のつもりが・・・

♪男なら立ってゆけ 女はただ寝て待て 頭よりも素肌で so so so so let's get body talk
男はちょっとトッポく 女はあーん色っぽく 真紅く燃えた方が勝ち
愛しすぎてちゃ ゆきすぎてちゃ いつかほんとにいくよ おとっとっとっとと ウソじゃないぜ!♪ チョット待った!影武者です。

そこのアナタ!なつかしいですか?
「チョット待った!」でおなじみ、バブリーな頃のねるとん紅鯨団のオープニングテーマTALK SHOW「鉄腕ミラクルベイビーズ」

さぁ、いよいよ水口曳山まつりウィーク突入!祭りに向けてー!・・・「チョット待った!」
そうなんです・・・なんでこの時期??なイベント、エスサーフ主催「春のきき酒会」が今日大津プリンスホテルでありました。
2017041617120001.jpg
週明けから出荷開始予定、「いぎん純聖」も久々のお目見え。他に金魚ラベルの山廃純米にごり酒も。

2017041617140000.jpg
研究熱心な4代目とシマダくん。お昼ご飯も後回しに他のブースを徘徊。シマダくんにとっては初のエスサーフきき酒会。

2017041617130000.jpg
しかし少々お疲れシマダくん。開場前から眠そうです
(°_°)んっ?手前のインスタの枠、なんだ!?
実はコレ、4代目が蔵祭りで使っていただこうと密かに手配していたインスタグラム記念写真撮影用パネル(これであってる??)
そのくせ、会社に届いたのが蔵祭り当日の昼間。
誰一人、その荷物がなにか理解できず、開封されたのが蔵祭り終わってからだったというシロモノ。
いま店舗で飾ってる(?)んですが、きき酒会に持ってきちゃいました。
インスタグラム自体よくわかっていない影武者。
2017041617130001.jpg2017041617130002.jpg
まっ、使ってみました。っで、これがどうなるのか、分かりません。。。

2017041617120000.jpg
お客さんにも無理やりぎみに手渡し。押し付け感満載か!?

2017041617110001.jpg
でも中には使ってくれてる方もいたりして・・・良かったよかった。

2017041617110000.jpg
混んでくると・・・すっかり忘れ去られてました。。。

2017041617100000.jpg
4月5月の量り売り案内はがきも用意してPRも万全。

ここまでブログ書いてみて、きき酒会の内容にほぼ触れてないことに気づきました。
他に撮った写真もない・・・結局今回は、インスタグラムの枠のための報告でした。
インスタ枠にはまってみたい方、ぜひミフク店舗で雄町してます!

さぁ!祭りウィーク!突入だ!クル━(゚∀゚)━!
あっ、エスサーフ春のきき酒会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
水口曳山まつりの量り売り、月末の量り売り、雄町してます!
お品は「山廃純米吟醸生原酒!」
  1. 2017/04/16(日) 22:28:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミフク100歳の誕生日 | ホーム | きんきょー報告っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamahai.blog121.fc2.com/tb.php/742-4c3e74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美冨久酒造4代目蔵元の影武者

Author:美冨久酒造4代目蔵元の影武者
美冨久酒造のあられもない姿を日記風に記したブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる