美冨久のブログ

美冨久酒造の出来事などあることないことを日記形式で配信

やっぱ東京だよね~

♪ サヨナラだけは 言わないけど ひとつだけ 伝えたい
かけがえない あなただから 今ひと言 ありがとう ~♪影武者です。

石坂智子の「 ありがとう」
昔「ただいま放課後」っていうドラマの主題歌だった卒業シーズンにはちょうどいい唄。
ちょ~っとマイナーかな?好きなんだけどな~。皆さん、ご存知?

そう、大近江展にお越しいただいた皆様、今年も「ありがとう」ございました。
2017031522130000.jpg
こ~んな感じで、ホンマに端っこ。。。(ノ_<)そんでもってその横は藤居本家(T_T)。。。
ネガティブな言葉しか発しなかった4代目の気持ちも分かります。。。

私も金曜日に水口を立ち、いざ、華のお江戸へ。
2017031522040000.jpg
新幹線の定番、駅弁。どうせすぐに近江牛の匂いに包まれるので、ここはひとつ、京都の牛肉弁当。
相方はモチロン星のマークのサッポロ黒ラベル

2017031522050000.jpg
いつもなら寝てて、ほぼ見ることのない富士山。なぜか起きてて見れたわけで・・・なにかいい予感(*^_^*)

2017031522120000.jpg
そう、愛する皆さまは端っこだろうと探して駆けつけてくださりました。
皆さん、嬉しそうに「本当、探したよ~」っと東京弁で。
もうそこには感謝しかございません。
通りすがりではなく、探してきてくださる。
皆様のおかげで来年の30回記念大会もたぶん出展できるはず・・・っと勝手に思ってます。

2017031522110000.jpg
あ~ヽ(o´・ω・`o)ノ、限定品、最後の1本が売れていく~(*´∀`人 ♪
そして今年も無事水口に帰ってきました。

2017031522120001.jpg
夜は東京駅のヱビスBARへ行ったり、

2017031522090000.jpg
楯の川酒造の営業さんたちとご一緒に日本酒ほたるさんや、神保町青二才さんで賑やかに。。。
2017031522090001.jpg
今年初のタケノコ。あ~春ですね~。
あっ、一緒に出店してる太田酒造道灌さんの引率で小伝馬町の居酒屋さんにもいきました。

・・・お金いっぱい使っちゃいました。。。

2017031522060000.jpg
さらば、東京の夜よ!・・・あ、違う、日本橋高島屋よ!
来年もまた呼んでね。。。
  1. 2017/03/16(木) 23:12:34|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近江展→新酒きき酒会→蔵まつり。。。あ~。。。 | ホーム | 大近江展と蔵祭りにもてあそばれる日々。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamahai.blog121.fc2.com/tb.php/732-191c09b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美冨久酒造4代目蔵元の影武者

Author:美冨久酒造4代目蔵元の影武者
美冨久酒造のあられもない姿を日記風に記したブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる