美冨久のブログ

美冨久酒造の出来事などあることないことを日記形式で配信

大近江展と蔵祭りにもてあそばれる日々。。。

♪制服の胸のボタンを ~下級生たちにねだられ~
頭かきながら逃げるのね ほんとは嬉しいくせして~ フ~ウ♪影武者です。

昨日、高校入試の日でした。そうなると、もうすぐ卒業のシーズンですね、
こんな唄が流れる季節です 斉藤由貴の「卒業」
最近、斉藤由貴ってやけに見かける気がするんですが、気のせいか。。。

さて、3月という感傷に浸ってられない弥生ミフクさん。
昨日から華のお江戸大近江展が始まり、4代目が悪戦苦闘しております⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。
17155797_744551809034270_1544910804921273922_n.jpg

私もいよいよ明日上京するんですが・・・
2017030922250001.jpg
仕事が。。。(T_T) 蔵祭りの刊行物をせっせと作成中ですが、
ついに「パコソン」のキーボードが見えなくなりました。。。
明日の昼までに仕上げなアカン仕事がまだひとつふたつみっつ・・・(T_T)
毎夜サロンパスの数が増えていきます(肩こり)

そんな蔵祭り。先日の出展者説明会を経て、徐々にではありますが全貌が見えてきました。
屋台出展者さんとステージ出演者さんのスケジュールがほぼ確定しましたので報告です。

【ステージ発表 美冨久フェス(*≧∀≦*)】
25日(土)
11時00分〜甲西高校吹奏楽部 演奏
11時30分〜バルーンさくら 風船ショー
12時00分〜クラウンななし パフォーマンス
12時30分〜アベニュー ミュージックトーク
13時30分〜カパー・フラ・オ・オウアノエ・オ・ヴァアヒラ滋賀 ハワイアンショー(うちのスタッフ小〇さん出演!)
14時00分〜エンジェルボイス中村優佑 ミュージック
14時30分〜水口ばやし八妙会 水口囃子(影武者出演!!)...
15時00分〜クラウンななし パフォーマンス

26日(日)
11時00分〜水口高校吹奏楽部 演奏
11時30分〜バルーンさくら 風船ショー
12時00分〜伴谷バンバンクラブ よさこい演舞
12時30分〜Hips ミュージック&トーク
14時00分〜甲南太鼓 和太鼓演奏
14時30分〜エンジェルボイス中村優佑

音楽やトークを楽しんで楽しい一日をお過ごし下さい(*^o^*)
雨天の場合はステージは中止になります。

【屋台出展者様と内容】
甲賀のんべえ倶楽部/ おでん・唐揚げ・ポテトなど
谷野製麺 / スヤキ・うどんなど
竜王鮒ずし工房/ 佃煮・カレー・鮒ずしなど
蔵ZOU/ たこ焼き・お好み焼きなど
信楽陶芸の森信楽焼振興協議会/ 信楽焼の酒器販売など
大彌/水口名物和菓子など
石部の里大峯/ 鯖寿司・お酒に合う肴など
(有)オカムラ農産/ 朝採りキャベツ特売・米・野菜・ポン菓子
MoMo cafe/コーヒー・焼き菓子など
Homey/雑貨販売など
㈱みなくち製餡/ おしるこなど
ワークセンター紫香楽/手すき和紙を使った雑貨
工房シュシュ/酒粕レアチーズケーキなど
美冨久屋台/マス酒・かす汁・酒粕野菜スティックなど

屋台の業者さんもいつもの倍!
ってな感じになってます。
2017030922320000.jpg
来ていただくお客様、出展者様、出演者さまに粗相の無いよう、走り回りたいと思いますが・・・
一応不安だらけ。なるようになるか!?

さぁ、気分を切り替えて、明日から私も東京へお上りさん。
2017030922250000.jpg
パートさんにも「アメ」を与えて、留守を守ってもらいます。

待ってろ!東京!
待ってろ!日本橋!
お手柔らかにね、大近江展💖
  1. 2017/03/10(金) 00:16:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱ東京だよね~ | ホーム | 夢のパラダイスよ  花の大近江展>>

コメント

🍬とムチのあめロールケーキ美味しかったです。
お土産楽しみに、パート女子全員留守の間、頑張ります❗
村田さんガンバ~✨デス。
  1. 2017/03/10(金) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

影武者ですが・・・(;^_^A
  1. 2017/03/19(日) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. 影武者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamahai.blog121.fc2.com/tb.php/731-afa82872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美冨久酒造4代目蔵元の影武者

Author:美冨久酒造4代目蔵元の影武者
美冨久酒造のあられもない姿を日記風に記したブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる