美冨久のブログ

美冨久酒造の出来事などあることないことを日記形式で配信

Googleで見えすぎちゃって困るのぉ~

♪アーン 見えすぎちゃって困るのぉ~ 見えすぎちゃって困るのぉ~
うーん 見えすぎちゃって 困るのぉ~♪ ・・・どうにも影武者です。

これCMソングです。知ってます?
昭和のある時期に一世を風靡した、マスプロ電工の「マスプロアンテナ」のCMソング
youtubeで簡単に見れますが、今見てもインパクトありすぎ。いい時代でした。。。

さてミフクさんも見えすぎちゃって・・・困りません。
みなさんご存知のGoogleのストリートビューでお店の中まで映るやつがありますが、
なんと、ミフクさんの店頭もこれができるようになりました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Googleマップ・ミフクさんのストリートビューへGO!

みふく店舗全景(チェキポン)
こんな場面から始まって、仕込蔵2階の見学スペースまで360度見渡せます。
ぜひ徘徊してみてください。

ちなみに表の道まで戻ると・・・新店舗ができる前の古い画像に行っちゃいます。。。。
  1. 2017/02/26(日) 23:20:45|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホテルニューニューミフクさん | ホーム | 違いが分かる男の量り売りin2月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamahai.blog121.fc2.com/tb.php/728-b1fe26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美冨久酒造4代目蔵元の影武者

Author:美冨久酒造4代目蔵元の影武者
美冨久酒造のあられもない姿を日記風に記したブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる