美冨久のブログ

美冨久酒造の出来事などあることないことを日記形式で配信

明日14日夜テレビ出ます!びわ湖放送ですが・・・

♪マザーレイク マザーレイク Hu~Mother Lake
愛があふれて~くる~♪ 影武者です。

なんだこの唄?そうでしょう、少なくとも滋賀県の人以外は間違いなくそうでしょう。
川本勇とU-TIME BANDの「Mother Lake」。
川本勇って誰?そうでしょう、少なくとも滋賀県の人以外は間違いなくそうでしょう。

この方、滋賀県を中心に活動するタレント兼、ミュージシャン兼、TVプロデューサー。
若い頃は大阪でプロデューサーをされており、あのダウンタウンの「4時ですよ~だ」や、
パジャマ姿の女の子番組「しまうまのおしり」、MBSアナウンサーだけバラエティー番組「あどりぶランド」を
プロデュースしたという、その世代にとっては「へぇ~(;゜0゜)」となる人。

っでなんでそんな話を今するかというと・・・
その勇さんが仕切る番組、我らがびわ湖放送の「びわ湖カンパニー」略してびわカンの明日の放送にミフクさん出ます!
13015543_790336494403519_4082352894031796251_n.jpg
14日(金)24時15分から。要するに14日から15日に日付の変わってすぐに深夜です。
番組始まってすぐの「ゆうさんぽ」っていうコーナーに登場。正味4分ほどのミニコーナーです。

1か月ほど前、まだ大学生が来ている時に撮影に来られました。
IMG_2495_201610140002565f3.jpgIMG_2498.jpg
黄色いジーンズ人が勇さん。
ちょうど4代目が不在で私とと〇げさんが案内。
仰々しく撮影が行われ・・・っと言いたいところですが、そこはびわ湖放送。
リハと本番の境が全く分からず、私はずっとカメリハと思ってゆるゆるで応対していたテイクが、
本当はすべて本番でした。。。Σ(´Д`lll)エエー!! 最後までそれが本番と気づかず・・・という失態。
IMG_2501.jpg
モチロン新酒はないので梅酒のタンクを覗いてました。もちろん本番用の撮影中。
私はこの後本番の撮影があるんだと思い込み、その横でせっせとガラクタを片付け中。。。(ノ_<)

最後にまじめなコメントを求められた時もリハだと思い、アタマに浮かんだ言葉を適当に並べただけという醜態。
「カット!」の声がかかり、「お疲れさまでした!」というディレクターさんの声で、初めて本番だったことに気づく・・・(T_T)
あ~・・・(´;ω;`)
大学生にもインタビューされたり、試飲されたり、4分のコーナーに2時間以上はおられたかな。
何を使われて、何がカットされてるか、さっぱりわかりませんが、
あまりにもフランクすぎる影武者の対応が映ってたら笑ったって下さい。(* ´艸`)クスクス
IMG_2504.jpg
・・・あっ、びわ湖放送なんで、滋賀以外の方・・・ごめんなさい。。。m(__ __)m
  1. 2016/10/14(金) 01:03:41|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もっと滋賀!もっとびわカン!もっとミフク!! | ホーム | But feel it's nice to be 46>>

コメント

eo光チャンネルを視聴できるミフカーさんは、おそらく来週水曜(10/19)21時から影武者の雄姿?を堪能できるじゃないかな?
  1. 2016/10/14(金) 07:12:39 |
  2. URL |
  3. みふく准社員 #-
  4. [ 編集]

お~。素敵な情報をありがとうございます。
  1. 2016/10/14(金) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. 影武者 #-
  4. [ 編集]

続報!全国のミフカーさんへ。
eo光チャンネルは、関西圏だけですが・・・
「びわカンWEB-TV」で検索すれば,YouTubeで視聴できるようです。
アップタイミングは不明ですが。1週間以内です。
  1. 2016/10/14(金) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. みふく准社員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamahai.blog121.fc2.com/tb.php/694-902a6d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美冨久酒造4代目蔵元の影武者

Author:美冨久酒造4代目蔵元の影武者
美冨久酒造のあられもない姿を日記風に記したブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる