美冨久のブログ

美冨久酒造の出来事などあることないことを日記形式で配信

またまたテレビ撮影!!

先週に続いて今度はウド鈴木が来蔵
完全飛び込みで作業着のまま対応
サインは後で送ってくれるらしいけど、写真は撮れなかった
放送は中部圏は2月27日の朝9時30分~で、他に一ヶ月遅れで京都の木曜20時55分~神戸は日曜18時30分~、関東は水曜19時~秋田は16時23分~「旅してゴメン」と言う番組です
こっちは全国各地で放送だ~
暇があれば見てください

もしかしたらカットされてるかも・・・
  1. 2010/01/27(水) 11:54:05|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビの取材!!

テレビの取材で三船敏郎の娘で、高橋ジョウジの奥さんの「三船 みか」が蔵にやって来ました
30日の19時から21時にテレビ大阪で放送の番組のロケで蔵の取材を
蔵の中を三船さんと一緒に案内しました1395097560_158.jpg

真近で見る初芸能ですしかも話をしながら
ツーショット(ピンボケ)とサイン貰っちゃいました
テレビ大阪映る人は見てください
  1. 2010/01/24(日) 16:26:24|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

美冨久酒造4代目蔵元の影武者

Author:美冨久酒造4代目蔵元の影武者
美冨久酒造のあられもない姿を日記風に記したブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる